come back
f0074185_21393187.jpg


調子悪くなってそのままにしてたF3ですが、
立派になってお戻りになりました。
久しぶりのその雄姿は、
かなりステキです。
by y_mohsan | 2009-01-22 21:48 | Nikon F3 | Comments(14)
Commented by ふらまん at 2009-01-22 23:12 x
しゅーりしたんですか?と、フツーに書いてみる。
Commented by farfarsideK at 2009-01-23 09:05
マニュアル機械式一眼、触ってみたいけどなかなか機会がないです。雑誌でよくNew F-1とかF3とか載ってると、いいなと思うのですが、街中のカメラ屋さんには今時なかなか置いていないですからね。
Commented by top-to-toe at 2009-01-23 09:57
最近F4使ってやってないなぁ。
音が好きなんだけど、さすがの私でも重い。
Commented by noato66 at 2009-01-23 16:56
よかったですねぇ ^^
ワタシもハッセルちょっと入院して昨日戻ってきました。
Commented by pond365 at 2009-01-23 21:29
最近 F eyelevel black が気になって仕方ありません(^^
Commented at 2009-01-23 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zatsuzatsu at 2009-01-24 00:56
こんばんはー。
この写真面白いですねぇ。寝るはずがなんで撮ってるんだろう・・・っていうように見えました。笑
Commented by y_mohsan at 2009-01-24 23:57
>ふらまんさん、こんばんは。
ずーっと調子悪かったんで、
下取りに出して、新しいのをいただきました。
あ、もちろん中古ですが。
Commented by y_mohsan at 2009-01-25 00:00
>farfarsideKさん、こんばんは。
大分でもカメラのキタムラにならF1もF3も置いてますよ。
日曜日にでも、ちょいと寄られてはいかがですか?
ついでにM2~M6まで置いてあります。
ついでに中判もいくつか置いてありますよ。
今ならハッセルもあったず。
Commented by y_mohsan at 2009-01-25 00:01
>saoriさん、こんばんは。
F4はバッテリー付けてなくてもズッシリきますね。
でも確かにあの音はしびれます。
Commented by y_mohsan at 2009-01-25 00:06
>noatoさん、こんばんは。
ご退院おめでとうございますー
久しぶりに使うと、どんどん撮りたくなります。
いつもはフィルムが余って消化打ちすることがありますが、
久しぶりのF3で、24枚撮りのフィルムがすぐになくなっちゃいました。
Commented by y_mohsan at 2009-01-25 00:07
>pondさん、こんばんは。
気になるって・・・
今頃手元にあるんじゃ・・・(笑)
Commented by y_mohsan at 2009-01-25 00:10
>鍵コメさん、こんばんは。
確かに濃かったですね。
元気になってもっと濃かったりして。

丁度出張中だったんですが、大丈夫だったらしいです。
Commented by y_mohsan at 2009-01-25 00:11
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
確かに。寝ればいいのに、部屋の中で意味もなく撮ってることあります。
結構好きです。そういうの。
<< ぶっ放す 誤診 >>