寒いのキライ
f0074185_049582.jpg


いくら寒くても、
仕事には行かねばばなりません。
by y_mohsan | 2009-01-15 00:51 | Nikon New FM2 | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2009-01-15 09:11
毎日寒いですね。享年に比べると今年はやはり寒さが強いですよね?今日も凄く寒いので、足の裏と背中に貼るタイプのホカロンを付けています笑
Commented by top-to-toe at 2009-01-15 12:46
引越しお疲れ様

私は寒いのは平気。
夏になってうえの言葉を「暑くても」と変えると
気持ちがよーくわかるんですけど。www
Commented by minton at 2009-01-15 16:14 x
お引越しされたんですか。
疲れたでしょう。
気持ちもまた新たになりますね。
Commented by daisaku613 at 2009-01-15 19:37
こんばんわ。
お引越し、お疲れ様でした。
僕も去年引っ越しましたが、一度も開いていない段ボール箱がいくつもあります。
シュレッダーにかけないと捨てられない重要書類の山・・・。

昨日はバイクも凍り付いて、職場に着くまで氷が溶けませんでした。
また、こけそうで怖いです。
Commented by y_mohsan at 2009-01-16 00:50
>farfarsideKさん、こんばんは。
ホント寒いですね。
でも冬は冬なりに寒いほうがイイと思っているんです。
思ってはいるんですが、寒いのは苦手です。
Commented by y_mohsan at 2009-01-16 00:52
>saoriさん、こんばんは。
ダメダメ。寒いのは思考も鈍るくらい苦手です。
一方、先祖は赤道直下の国民か? ってくらい暑いほうが好きです。

暑いと暑いで文句は言いますが。
Commented by y_mohsan at 2009-01-16 01:00
>minton先輩、こんばんは。
何とか落ち着きました。
子供たちは、一軒家に引っ越したんでウキウキしてますが、
こっちはあれやこれやで。
でも、子供たちの嬉しそうな顔みてると、何だかピリッとします。
気持ちを新たにがんばります。
Commented by y_mohsan at 2009-01-16 01:02
>daisakuさん、こんばんは。
捨てられないものってありますが、捨てないといけないときもあるのかもしれません。
ってことは捨てても良かったものなのか? なんて思ってみますが、忙しくて流されてあやふやになってしまいます。
ま、いろいろあります。
<< 反省 ぼちぼち >>