しみじみ
f0074185_22561927.jpg


実は今週末に引っ越し。
マンションの掲示板に、
うちの引っ越しのお知らせが掲示されてるのを見ると、
しみじみとするのです。

近所に引っ越すだけなんだけど。
by y_mohsan | 2009-01-05 23:00 | Nikon New FM2 | Comments(6)
Commented by noato66 at 2009-01-06 01:28
こんばんは。
年初そうそう大変ですねぇ。
頑張って下さいね。
おっと、カメラは忘れずに〜 ^^
Commented by farfarsideK at 2009-01-06 09:07
新年早々大変ですね。新しい生活が始まるウキウキと、少し面倒な気持ちと入り交じって複雑ですね笑。このフォトのような少しぼかした感じの撮り方、いい感じですね。
Commented by top-to-toe at 2009-01-06 15:22
お、頑張ってください。

私も出たい。外に出たい。旅に出たい。ちょっとだけ人間やめたい。ww
Commented by y_mohsan at 2009-01-07 01:45
>noatoさん、こんばんは。
忘れませんよ。
ってか、引っ越し風景も撮っとこうと思います。
叱られない程度に。
Commented by y_mohsan at 2009-01-07 01:49
>farfarsideKさん、こんばんは。
特に子供たちはウキウキしてるようですね。
嫁は凹んでますが(笑)
ぼかしたっていうか、単に全然合ってないだけですので・・・。
Commented by y_mohsan at 2009-01-07 01:52
>saoriさん、こんばんは。
人間をちょこっとだけやめた間はアリにでもなってみて、
この世がどんなに広いか感じたままで人間に戻ってみたい気がします(謎)
取り敢えず引っ越しがんばります。
嫁が。
<< 久しぶりに facial spasm >>