買ってしまったぁ。
f0074185_21581437.jpg

上村愛子さんが言ってました。「自分の弱さを認めたい」って。そんなに難しいことかと不思議に思って聞いてました・・・。
ほんとはねライカが欲しかったんです。でも今日はダメでした。当直明けでボーとして寄ったカメラ屋に前々から気になっていたアレがチョッコーンって座ってました。Biogon 35mm F2.0、どれ読んでもイイってしか書いてないんだもの。ボクはR-D1を使ってて、なんか50mmが使い辛くてですね、35mmとかちょうどいいんじゃないかなぁって思ってたんです。明るそうだし。
せっかくライカのために貯め始めてたのに(しかもジャストプライスだった・・・)。
そんなにオレは弱いのか? テレビの中の上村さんが眩しい・・・。
by y_mohsan | 2006-02-28 22:28 | R-D1 | Comments(2)
Commented by ジャッカル at 2006-03-01 20:55 x
おひさしぶりです。
ちょっとみない間に立派な写真家になられましたね。
私は釣り師になる予定です。
Commented by y_mohsan at 2006-03-01 23:57
ジャッカルさん、こんばんは。
釣り師ですか、いいですね。あっ、「釣り師」ってお魚のですよね。大物を期待しています。お魚のね。
<< Carl Zeiss T* 注意! >>